Pricing

シンプルな料金体系

初期費用0円。すべての機能が使える月額制プランです。

月額料金

¥8,800

税込 / 1店舗あたり

  • 注文管理機能
  • 商品・メニュー管理
  • リアルタイム通知
  • 売上レポート
  • 顧客管理
  • 多言語対応(英語・中国語・韓国語)
  • 事前決済(クレジットカード)
  • メール・チャットサポート
お問い合わせ

その他の費用

初期費用0円
決済手数料3.6%

※ 決済手数料はクレジットカード決済時に発生します

よくある質問

最低契約期間はありますか?

最低契約期間はございません。月単位でご利用いただけます。

複数店舗の場合はどうなりますか?

店舗ごとに月額8,800円(税込)となります。複数店舗での導入についてはお気軽にご相談ください。

導入までどのくらいかかりますか?

最短で即日導入が可能です。メニュー登録などの初期設定は、店舗様の状況により数日〜1週間程度です。

まずは無料でご相談ください

デモのご依頼、導入に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ